【お詫びと訂正】ホームページ掲載内容について
JAクレインホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
2019年9月2日付にて掲載いたしました、「店舗統合のお知らせ」の一部に誤りがございましたので、
ここにお詫び訂正申し上げます。
内容につきましては下記の通りとなりますので、よろしくお願いいたします。
訂正内容
【誤】
Q12. 新通帳への切替は、新取引店舗以外の支店でもできますか?
A. 原則、ハガキでお知らせした店舗にて切替を行いますが、その他の店舗でも切替えは可能です。なおその際には本人をご確認させていただく書類(運転免許証、健康保険証等)をご持参ください
【正】
Q12. 新通帳への切り替えは、新取引店舗以外の支店でもできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、切り替えはハガキでお知らせした店舗(新取引店舗)のみでの対応となります。なおその際には本人をご確認させていただく書類(運転免許証、健康保険証等)をご持参ください
以上、訂正しお詫び申し上げます。
なお、新しい「店舗統合のお知らせ」はこちらからご確認ください。