事業紹介

信用事業

貯金業務

 組合員はもちろん、地域のみなさまから貯金をお預かりしております。総合口座・普通貯金・当座貯金・ス-パ-定期・定期積金などの各種貯金を、目的・期間・金額に合わせてご利用いただいております。

JAで貯める

ページトップへ戻る

融資業務

 組合員への融資をはじめ、地域のみなさまの暮らしや、事業に必要な資金を融資しております。また、地方公共団体、農業関連企業などへもご融資し、地域経済の向上・発展に貢献しております。

JAで借りる

 JAではローン相談会を実施しております。詳しくは、こちらをクリックして下さい。

ページトップへ戻る

為替業務

 全国のJA・県信連・農林中金の約12,500におよぶ店舗をはじめ、全国の銀行や信用金庫などの各店舗と為替網で結び、当JA の窓口を通して全国のどこの金融機関へも振込や手形・小切手等の取り立てが安全・確実・迅速にできる内国為替を取り扱いしております。

ページトップへ戻る

各種サービス

 給与・年金などの各種自動受取り、公共料金・クレジットなどの各種自動支払いの口座振替サ-ビスなどを取り扱いしております。 また、全国のJAで貯金の出し入れや銀行、信用金庫、郵便局などでも現金引き出しのできるキャッシュサ-ビスを取り扱っております。

各種サービス一覧

 JAでは年金相談会を実施しております。詳しくは、こちらをクリックして下さい。

ページトップへ戻る
ページ上部へ戻る